· 

関西から診断にきてくださいました♬

トータル診断レポート


パーソナルカラー診断 イエベ秋


骨格診断 ストレート


顔タイプ診断 エレガント



関西から診断にお越しいただいた美人さん。


あたたかみのあるリッチなカラーがとてもお似合いでした。


骨格ストレートさんはお肌の質感にハリと弾力があります。


腰の位置は高めで立体的なメリハリボディが特徴的です。


顔タイプエレガントさんの特徴は、大人顔でお顔のパーツは曲線と直線のミックス。


パーツが大きめで華やかな顔立ち。目の印象が強い。


華やかな服に負けないお顔立ちですが、上半身は盛りすぎずにネックラインはすっきりと。


ハリのある上質な素材でコントラストがはっきりとしたから柄や大柄も得意。


お顔立ちには負けない大振りのイヤリングは揺れないタイプを選べばさらに魅力が輝きます。